ブリジット・ジョーンズの日記きれそうなわたしの12か月

マークvsダニエル

レディースデイでも無い平日の昼間、でも春休みだし混んでるかもな〜と思ってたけど10人も居なかった。空いてて良かったよ。声出さないで笑うの大変だったし。
原作をだいぶ前に読んでいたからどんな風になってるのか楽しみだった。2冊分は長いしね。
ブリジット・ジョーンズがコリン・ファースにインタビューする所どうするのか楽しみだったけどカットでした。ややこしいもんね・・レベッカ役がいまいち。マークにすごいアプローチするからブリジットが心配になるのに。タイの所はカットしてレベッカとの対決が中心になるのかと予想してたけど全然違った。そうかマークが助けに来てくれないとダメだよねぇ。
全体的には1の方がやっぱよく出来てるけど2も十分面白かった。ちょっと無理やりな感じもあるけど。
マークが来てるのに留守電に喋っちゃう所とか面白かったけど一番は画像の対決シーンだな。あんな女々しい争い方はなかなか見れないよ。今回は二人ともびしょびしょ。
レニーは1より太ってる?太るだけであんなに胸が大きくなるものかね?コリンはもうちょっとかっこ良く撮って欲しかった。来日してるの見るより映画のほうが老けてる気がする。痩せすぎなのかも。