ER8

昨日でシーズン8最終回でした。このシリーズはベントンとグリーンが居なくなって初期のメンバーはカーターだけになってしまった。スーザンは戻って来たけど。
グリーンの中の人が降板を決めてしまったのは仕方ないけどグリーン先生が死んでしまう去り方じゃなくても良かったのに。悲しすぎるじゃ無いか。スーザンの様に戻ってくる事も出来ないし。グリーンのお葬式にロスが来てるの観たかったな〜。
エンディングに出たテロップが「今回で最終回です。ご覧いただきありがとうございました」って。このテロップの感じホワイトハウス2が終わった時に似てる。地上波放送は終りなんだろうか・・ホワイトハウスは結局3からBS2で放送になってBS観れない私は打ち切られたのと一緒だったんだけど。ERはレンタルがあるから観ようと思えば観れるから良いんだけど、毎週見るのが楽しいんだよね〜
韓国ドラマ枠は別に作って放送して欲しいよ。それか早くブーム終わらないかな〜。