ヴィッセル神戸戦

ナビスコカップを見るのは初めて。去年は1度も行かなかった。看板が無くてスッキリしてていいなあ。いや、スポンサーはありがたいんですけどね。マッチデープログラムが無かったので物足りない。大分戦よりは暖かいと思っていたので貼るカイロの数も少なくしてちょっと油断して行ったので寒かった。完全防備で行けばよかった。風が強くて強くて。そしてまた雪と晴れを繰り返す天気でした。写真は晴れ間。後半には座ってる席に日なたが来て暖かかった。太陽の光ってすごい。雪が大分戦の時より気温が高いせいかミゾレって感じで雨っぽく、雨なら雪の方がましなのに。
寺川の得点も野澤のPK阻止も自分に近いゴールの方だった。Sスタンドで今日は良かった。
神戸はチームカラーが変わって、思ってたより綺麗な色だなと思った。色が変わるなんて嫌だと言っても、変わってしまったらその色のグッズを買わずにはいられない。辛いな〜。もし新潟のチームカラーが変わったら他に使い道の無いオレンジのグッズの数々に腹が立つね。
神戸サポは雪の当たらないちょっと奥の方で応援してた。アルビレディースの選手にも拍手してくれてましたね。