CM

消臭プラグのCMにカマキリ将軍が出てる。面白いな〜。「HR」の村井先生とカマキリ将軍が同じ人だと知った時は衝撃だった。気付かなかったから。
スピッツの「春の歌」がアクエリアスに使われてる。テレビからしかもスポーツ選手が出てるCMを見ると曲のイメージが変わるね。ミスチルポカリスエットとは。昔イオシス毎日飲んでたよ。もうイオシスって売ってないのかな?見かけないね。
高校生の時、佐々木駅前の店に1リットルビンのファンタレモンが売っててびっくりして懐かしくて買って回し飲みしたな〜。1リットルビンなんてあの時もすごい久しぶりに見たけど、あれから見てないな〜。ファンタレモンは最近売ってるの見たけど。急に思い出した。今考えるとあのファンタは賞味期限大丈夫だったんだろうか・・すごい寂れた店だったけど。