月曜日

BSNを録画して見た。コバケイの代わりにこの星野と言うおじさんが続けて行くのかと思ったが、夕方のニュース番組自体が変わるみたいだね。4月までの繋ぎかと一安心。
勝った後の選手のインタビューは見るの楽しいね。先週の青野なんてみてるこっちも辛かったし。山口は本当のキャラをラジオとかで出してしまったからか去年よりリラックスしてる印象。


スタジアムは横断幕が減ってたね。長く居た秋葉とマサが居なくなったからその分少ない感じ。
今年から500ml以下のペットボトルのキャップは付けたままでOKになった。倒してしまい前の人の荷物を濡らしてしまう苦情が多かったらしい。私もやられた事もあるしねー。苦情が多くてドリンクホルダー付かないかとちょっと期待してたのに。ペットボトルに蓋が付いてもビールとかこぼしてしまう人も居るだろうし。ドリンクホルダーが欲しい。埼スタとか味スタもドリンクホルダー付いてて羨ましかった。お金が無いなら募金活動したらけっこう集まると思うけどな〜。ネーミングライツの企業に付けてもらうとか。どのくらい掛かるのか分らないけど。メインの中央の席は付いてるんだし、他にもつけて欲しい。でも、あそこはイスが折りたたみだったような気もする。通路が狭くてつけられないのかな?