大泉洋

いいとも!登場。紫のTシャツに白いシャツにジーンズと爽やかだね。マツケン暴れん坊将軍のものまねの方が田中真紀子より似てたよ。
その後のコーナーにも出て中居と絡んでたけどさとう玉緒が引っ張ったから回答できず。喋って無い時ちょっと気を抜きすぎな気がした。結局最後の「いいとも!」まで居たねー
F2-X
いいとも!と同じ衣装で登場。まずは若見せのコーナー。そんなコーナーは知らないって顔してたら「北海道でも放送してます」と突っ込まれて知ってる振りしたのが可笑しかった。
小窓でリアクションもしてて、9位の人の年聞いたときなんて面白かったー。私もびっくりしたけど。2位の人は本当にきれいだね。肌が綺麗だったりプロポーションを維持してるのも大事だけどやっぱり元から綺麗な人じゃないとねって感じかな。
救命の番宣。喋りまくる大泉さん。北海道での視聴率がすごかった話でドラマなのにセリフ噛むんじゃないか、間違えるんじゃないかと心配してみてる人が多かったと。慣れてきたら徐々に視聴率が下がって行った、なんて話してたけど。確かに1話は私もそんな気持ちで観てたもんね〜。北海道の人なら尚更なんでしょう。
救命病棟24時 アナザーストーリー
総集編以外の所に江口洋介松嶋菜々子は出ないのね。総集編は思ってたより面白かった。大泉さんの鍋を食べるシーンの時のTシャツが派手。しかも下はエンジのジャージだし。犬の話最後まで引っ張った割りにオチがパーマかけたっていまいちだな。