バーレーン戦

勝ったね1-0で。オウンゴールだとしても勝ち点3取ったもん勝ちだよねこう言うのは。負けたら悔しいんだけどこのまま勝って行ったらWカップジーコ監督なんだよね・・・・そう思うと勝った事を素直に喜べない。でも、今日負けて監督変わったとしても最終予選かなりぎりぎりになっちゃうから、引き分けで0-0で監督交代が理想だったけど。
バーレーンのきれいなオウンゴール。去年の9月を思い出すね。

北朝鮮対イランの試合、後半ロスタイムに揉めた所、何で揉めてる選手達じゃなくてVTRや客席が写ってたのかな〜?揉めてる所が見たかったのに。安が審判と話してたしね。
あのスタジアムで日本が勝ったら危ないんじゃない。