1/6の夢旅人2002

新作の第2夜のエンディングでこの曲がかかったけど、何か歌い方が違うなーと思ってちょっと調べたらベトナムで使われてる奴はインコの声が入っちゃてるから作り直してCD出したんだね。
新作はCDのをかけてるんだなたぶん。
1/6の夢旅人20021/6の夢旅人/二度目のありがとう
樋口了一のファンサイトとか見てこの2枚のCDの違いがやっと分かったよ。
2002バージョンがけっこう売れちゃったから曲のアレンジだけ変えてもう一回出しちゃったのかと思ってたら全然ちがうのね。
最近出た奴の方がオリジナルなんだね〜。聞いて見たいようなみたくないような・・
2002バージョンがかなり気に入ってるからさーもう。すげー良い歌。