W杯 クロアチア戦

日本0-0クロアチア
引き分けかー最終戦に望みが繋がって良かったよね、ブラジル戦だけど・・・
川口はPK止めてすごい。W杯でPKを止めるのはほんとすごいよ。この時、今日は行けると思ったのに。後半点取れる気がしなかったね。
角澤の実況はやっぱり酷かったけど、解説が2、3人居たから覚悟してた程じゃなかった。NHKになれたから辛いけどやっぱり。
解説の2人はあの実況の隣りに座ってて、何言ってんだかと突っ込みたくならないのかね?
巻って出るチャンスあるんだろうか・・・大黒が点取ったらワッキーの芝刈り機をやるそうなのでちょっと楽しみなんだけど、出場時間が短いからね難しいな。
この後ブラジルvsオーストラリアも見ますよ。