ビッグ・フィッシュ

ビッグ・フィッシュ コレクターズ・エディション [DVD]
お父さんの昔話か作り話と現実とつながって行く所、最後の息子の作り話が面白かったな昔話の部分も良く出来てて面白かった。運命の人に出会った時は時が止まるのに、その後早送りになる所笑ったよ。もう1回くらい観たかったけど返却日が迫ってて観れなかった。
お母さんの若い頃の役の人がきれいな人で一目見て惚れてしまう設定にぴったりだった。年取った後の人もきれいだったけど。ユアン・マクレガーは好きだけど七三だとたまに関根務に見えます。
道路が芝生の町の住人がFK使ってた。欲しいなあ。私も。ブルーム息子役の人がかっこ良かった。何て人だろう。