スマステ

始まってびっくりした〜草なぎが映ってて。しかも中居まで居る。中居初登場だよね?ラジオがあるから出れないのかと思ってたけど。慎吾はインフルエンザって予防注射してもかかるの?それとも今年は注射してないのかな?
香取慎吾応援団長はスマステで沢山出るから本編はあんな扱いなのか。納得。
草なぎは宣言通り徐々に力を抜いて行ったね。きっと中居が居ない方がもっと責任感がでてのびのびと出来るんじゃないだだろうか?中居はそつなくこなし過ぎてつまらないね。
中居と草なぎが一緒に居るの見てるのは楽しいんだけどな〜。BOSSのCMとか楽しそうじゃないか。
VTR中にスタジオでかなり喋ってたみたいだから後でビデオ観よう。