どうでしょうリターンズ

四国R-14のNG集でした。5人組と言えばあのグループになって登場と先週言ってたので勝手にスマ○プだと思ってたけど、ドリフでした。北のドリフ。
NGは監督の笑いが収まらず、部屋から出て行ってしまうのが面白かったなー。あと、セリフ間違えた後、あんなすぐに突っ込みが入る現場もなかなか無いんじゃないだろうか。
クイズになっていた佐藤重幸が何処に出ていたか回答があったけど私がわかったのはエンディングだけだったな〜。ADみたいな役でセリフがあったのも佐藤重幸だったのかと。
NGシーンと、そのシーンを見ている北のドリフと、カメラが頻繁に切り替わるのが見づらかった。北のドリフは小窓で出してあればずっと両方見れて面白いのに。これは昔だからダメなのか、ローカルだからダメなのか分らないけど。