カンヌ

ari32004-05-22

記者会見をまだテレビで見れてないんだけど(スカパー良いな〜)今日は具合が悪くて、睡眠は大切だね。って変な時間に寝たからまたおかしな感じになってるけど。2時間くらいしたらドブ掃除だ・・
画像のはにかみ笑顔がすてきで、いくつまではにかむつもりなのかと突っ込みたいですが。主演女優をマギー・チャンが受賞でおめでとう。どんな話か知らないけどぜひ見たいです。主演男優を日本人で「誰も知らない」柳楽優弥君が受賞。おめでとう!まだ中学生だそうで。これも見たいわ。パルムドールは「華氏911」。「2046」は無冠でした、でも楽しみ。映画を観る前にあらすじとかをあまり読みたく無いので日本語で言われちゃうと避けられなくて困る。