ナビスコ

名古屋1-2新潟
やった!勝った!ナビスコでも勝って行かないと、次に繋がりますから。来週も名古屋とホームで対戦なのでこれもぜひ勝って欲しいね。スーパーサッカーで慎吾のFK、すごいな〜でも決められた後のキーパーじゃ無くて慎吾のガッツポーズが見たかったよ。J's GOAL に載ってる写真のやつね。月曜日6時のニュース楽しみ。明日はサテライトがFC東京と市陸で対戦。見に行きたいな〜サテライトもいつか行こう。
自分は行かないけど友達の為にオールスターのチケットをネットで取ってあげた。もう取れないかと思って焦った。やっぱり全国に買おうとしてる人がいるわけだからね。このまま行くと監督と野澤と山口が出る事になりそうですね。