カンヌ

レッドカーペットの動画見ましたが、手をつないで行こうと誰が何時決めたのかな〜とっても良かったですね。フジテレビばかり見てたんだけど映画のトニーとツィイーのシーンに字幕が付いてた。勝手に付けたんだろうか。木村ばかり報道されるのは当たり前なので思ったより映ってるなと。金城とは割かれる時間が全然違うからかな、すごいですね。見切れてたのはチャン・チェンだったのか。6人で居るのに5人しか映さないってすごいな。サングラスかけてるの見た時は「監督だったからか」と思ったけど。
カンヌでスタンディングオベーション起きない事はあるんだろうか?ちょっと疑問。今秋公開、となってるけど秋は9月から?11月も秋に入ってしまうんだろうか。9月だと思ってて11月だとショックだからな〜「LOVERS」も夏公開って聞いて7月のつもりでいたら8月28日で、ちょっとがっかりしたし。

あと、
Yahoo!に載っていても彼の写真はまずいんだろうか。6人の載せようと思ったけどやっぱ怖い。Yahoo!の写真が無くなったら私も変えよう。