アルビレッジ

練習を見に行って来ました。練習を見に行くのは初めてだったけど天気も良くて選手が近くて楽しかった。日曜日に運動会が有った所為か小学生が沢山居た。きっといつもはもっと少ないのでしょう。試合に出てない選手を中心に練習試合をしてました。
練習後に笑顔でサインや写真に応じる選手には本当関心。疲れてるだろうに。一人にしたらきりが無いからね〜私も貰っちゃいましたけど。そう言えば、サインとかもらったの生まれて初めて〜緊張したー。健太郎の呼び止める声の無視っぷりに感動。そりゃしたくない時も有りますよね。それともいつもああなんでしょうか?
顔を覚えてない選手が多くて背番号が分からないとお手上げです。控えの選手も覚えて行きたいね。オレンジカフェにはトイレだけ借りに行っちゃいましたが今度は何か食べたいですね。儲かっているのか心配。
大きなニュースが有ったので6時のスポーツニュースの時間がずれていてほとんど見れなかったんですが、反町監督いつもよりきつかったですね。体調が悪かったせいもあるのかな。安のゴールはさいこうでした。