アルビレッジ

また行ってしまいました。午前中だから早起きして行って帰って来て仕事行けちゃうのでね。このテンションだと来週も行ってしまうでしょう。同じ様なテンションの友達が居るとはまる速度がすごいです。
今日は雲一つ無い青空。暑かったーちょっと頭皮がヒリヒリします。日傘買おうかな〜やっぱり24日は特別人が多かったようで今日は半分くらいでした。子供も3歳くらいまでしか居なくて静かにみんな練習を見てました。24日は練習試合をしてたけど今日は本当に普通に練習でした。あの練習を何十人もの人が見てるってすごいな。2対2でやってたミニゲームが面白かった。安と丸山が別メニューで丸山の膝のテーピングがすごくて復帰は何時なのかな〜
練習を終えた選手が大きな色紙に手形を押してサインを書いてました。あれは何か雑誌とかのプレゼントなのかな?今日は健太郎もサインに応じていて安心。24日の無視して去っていく後姿が強烈すぎたのでね。本当に地元にプロのチームがあるってすてき。練習を見に行ってすごく実感したよ。これからもずーっと応援して行きたいねメンバーが変わったりしてもさ。