五十公野公園陸上競技場

そうです。またアルビの練習を見に行ってしまいました。まさか二日続けて行くなんて自分でもびっくり。今日は五十公野だったんですが遠い。聖籠に比べると遠いな〜7号線が込んでるとすごい時間かかるし。でも競技場なので見学はスタンドから。屋根が付いてて座れるし、選手は遠いけど上からなので見やすいです。アルビレッジは選手が近すぎてたまに恥ずかしい感じがするし、日陰が無いのでつらい。

練習が終わりスタンドを降りると玄関前に人がいっぱい。サインを貰おうと選手が出てくるのを待ってました。選手は呼び止めると荷物を地面に置いてサインや写真撮影に応じてました。そこに出来た列が無くなるまで。秋葉はサインした後「またお願いしまーす」と。昔から居る選手ですから今の人気がブームで終わらないようにと言う事ですよね。がんばります。

夕方のテレビでオールスーターの事を聞かれた野澤は「監督には負けたく無いです。」得票数少し負けてますがどうなるんでしょうか。監督は「それまで監督だったらいいけど」オールスターも楽しみですー。