強風

いい天気だけど、家に居る時から風がちょっと強いなとは思ってました。ビッグスワンの強風は台風並でした。
Sスタンドのコンコースはまっすぐ歩けないほどの風。グッズ売り場は強風の為店を閉めてしまったほど。
席に座って居ても、「ゴーー」って風の音と「バタバタバタバタ」とゴミ袋のはためく音がすごい。結局ゴミ袋も撤去して階段下に移動してました。
ビニール袋やマッチデープログラム、帽子を飛ばされる人多発で、試合中プレーしてる選手の側にビニール袋が落ちそうになった時はドキドキした。
日が出てるときは暖かかったけど、雲に隠れてからは風も冷たく寒かった。
亀田製菓サンクスデーでポップコーンとステッカーを貰いました。愛してる亀田にハッピーターンぽたぽた焼きコールもありで。チアのダンスの曲も「君の瞳に恋してる」でさすがでしたね。
新潟アルビレックスが今日も試合があるのに登場。プレーオフ応援してくださいって事でした。
ハーフタイムが終わった後チアの数が半分以下になってたので朱鷺メッセに行ったんだろうね。