LOOSER 失い続けてしまうアルバム

見ました。最初は笑のシーンが多く、説明も多くて台詞も聞き取り辛く感じて、何だか入っていけなかった。
でも、鴨が死ぬ辺りから引き込まれてどんどん面白くなった。かっこ良くて、感動した、最高でした。
登場人物の名前が出てくるたび「新選組!」のキャストの顔を思い浮かべてた。こうすると話がすごく良く分かる。
羽織をひっくり返して、新選組と長州を演じ分ける。音尾さんの沖田と桂が良かった。私はやっぱり音尾さんの芝居と声が好きだ。ビチビチ跳ねる魚も面白い。
大泉さんの土方と坂本、かっこ良かったー。洋装の土方もちゃんと出てきて、副音声で「おー土方だ!函館駅で良く見る」って印象的。そうなんだー。
佐藤重幸の一人芝居の所が良かった。佐藤重幸を良いと思ったのはこれが始めて。なんかいまいちつかめなくてね・・
今回の副音声は5人でわちゃわちゃ喋ってて面白い。「COMPOSER」も5人で喋って欲しかったなー。忙しかったのかな。
今回レンタルなのに、特典ディスクが付いている。すげー楽しみ。
ナックスの舞台DVDを2枚見て、本当に生で見てみたくなった。来年の公演も全国公演なんだろうか。