銀のエンゼル

銀のエンゼル [DVD]

銀のエンゼル [DVD]

WOWWOWの録画したのを借りました。北海道の景色が良いね。あんなにポツンとあるローソン良く見つけたなあ。コンビニなのに撮影の間、店閉めちゃったんだろうか?
大泉さんの使い方が良かったよね、さすがミスター。安田さんは面白いけどなんか浮いてる。山口もえの店の奥でなんか演技してる人が居るなーと思ったらリーダーだった。タバコ吸ってるだけなのに何かくさかったな。山口もえとの関係がいまいちわからなかった。なぜ音尾さんは出てないの・・
あと、西島秀俊がなんで木を切ってバス停までの道を作ってあげたりしたのかも分からないし。
小日向文世村上ショージの親友同士のシーンが好き。よく村上ショージをキャスティングしたね。すごい。
タイトルの銀のエンゼルが余り関係なかったな。
昔、仕事帰りに毎日ローソンに寄ってて、チョコボール買って銀のエンゼル5枚集めた事がある。けっこうすぐ集まった気がするけど、毎日だからな思ってるより食べてたかも。