ビデオ

いま、ベトナム放送中でみんなから「今回の面白いね!」と報告を受ける。まえはユーコンの時にも報告受けたような。
ナックスの舞台DVDを見てからもっとナックスの皆さんが見たいと思って、ちょうど録画し始めた「四国R-14」から見始めた。最後にまた泣きそうになったり。
前枠・後枠傑作選に笑って、喜界島も面白い。ベットの話とテントの中の話は何度見ても笑える。でも、テープが足りなくて白熊対決でミスターが勝ったのも「ここを山田君のキャンプ地とする」が撮れてない。残念。
釣りバカ見て、コスタリカ見て、対決列島を途中まで見た。対決列島の3夜が撮れてなかったけど、安田顕のリバースは4夜にも思う存分振り返ってるので、大丈夫だった。
対決列島の前枠後枠で体操してる中本工事みたいなのは音尾さんなんだろうかやっぱり。当時は体操部に居たとか知らないしもう誰が誰だかで・・
安田顕とミスターともう一人はリーダーなのかな?