めちゃイケ

笑わず嫌い王、この企画好きですごい楽しみにしてたんですが対戦相手が和田アキコなのは我慢して見ました。品川庄司の漫才って見たこと無かったかも。すごい面白かったー本当最高のトップバッターだったよ。劇団ひとりが元テレ出身とは知らなかった。ネタはいまいちだったけど嘘泣きした所は面白かった。笑い飯は内Pで初めて見てM-1も見てかなりお気に入りだったけど今日は滑舌が悪すぎと言うか聞き取れない所が多くて気になった。電話のネタとかすごい好きで見すぎてて見飽きたのかも。さま〜ずも見たかった。なかなかネタを見る機会ってないんだよな〜オンエアバトルぐらい?今度お笑いのライブビデオとか借りてみようかねー。