インファナル・アフェア

ari32004-02-18

やっぱり面白いな〜脚本も映像もすごく良い。最初の取引の場面の緊迫感や後半の衝撃がすごい。ずーっとどきどき、で悲しい。でも映画館と比べると迫力が落ちるのでなるべく見に行きたいと思った物は映画館で見るようにしよう。吹き替えで見ると意味が良く分かるけどヤンの声がいまいち。警察のデータのヤンの写真かなりいけて無いヒドイ。ラウの証明書は格好良いのに。無間道Ⅱの予告が入っていて今夏ロードショー決定らしい。なかなか面白そうだしDisc2に入っていたインタビューを見てショーン・ユーの礼儀正しさにやられたので見に行きます。エディソン・チャンとのギャップがすごい。じゃⅢは来年かな?インタビューであれだけⅢの話が出ているので上映しない訳には行かないと思うし。メイキングがちょっと物足りないかな〜でも来日記者会見とジャパンプレミアは良かった。香港インタビューのエディソン・チャンの机の器の中身が気になるネギ?