ビバオール

最近見ないなーと思っていたら製造元が倒産していたのね。三角形のいちごアイスで中にいちごジャムが入って30円。30円のアイスと言えば「もも太郎」か「ビバオール」で当り付きのビバオールの方が大好きだった。でもすごいローカルな物だったのね。町内会の集まりには全国的にもも太郎かビバオールが食べられてると思ってた。
そのビバオールをもも太郎のセイヒョーが仙台のビバオールの製造元からレシピと権利を借りて発売するそうだ。10本入り300円のファミリーパックだけど。
嬉しいー。懐かしいなー。偉いぞセイヒョー。今度買って来なきゃ。


最近全く本を読んでなくて去年読んだ本は陰摩羅鬼の瑕だけかもしれない事に気づいた。去年は映画を沢山見たからかもだけどそれにしても少ないな〜小野不由美貴志祐介が新刊を出してくれれば良かったのに。明日ブックオフにでも行って来よう。