SPITZ

色色衣

3月17日発売「色色衣」予約して来ました。spitzはシングルのカップリング曲をアルバムに入れないのでカップリング集第2弾って感じですかね。スターゲイザー入ってるけど。
アルバムにカップリング曲を入れないのはシングルを買う意味が無くなっちゃうからだったかな?カラオケが付いて無いのはリーダーが嫌がってるから。

  • 『色色衣』

1スターゲイザー
2ハイファイ・ローファイ
3稲穂
4魚
5ムーンライト
6メモリー
7青春生き残りゲーム
8SUGINAMI MELODY
9船乗り
10春夏ロケット
11孫悟空
12大宮サンセット
13夢追い虫
14僕はジェット


私はシングルは買わないので待ってました。ベストアルバムは解散する時と決めていたので「花鳥風月」の様な裏ベストが出てさすがスピッツひねくれてる。でも嬉しいわ〜と喜んでました。結局ベストアルバム出ちゃいましたけど。あの時代は仕方なかったんでしょうね。
オリジナルアルバムが早く聴きたいけど来年になっちゃうのかな〜?