アルビレックス

行って来ましたビッグスワン。Nゲートで橋の向こう側に11時頃から並び始めました。とにかく風が冷たく寒かった。でも途中から日が射してきたら厚着してるから暑い。並ぶのも大変です。1時半から開場したみたいだけど全く列が動かず席に着いたのは3時過ぎ。もう間に合わないかと思いました。スタンドは日陰で寒い。3月の新潟には4時キックオフじゃなくもっと早くして欲しいですね。


試合は新潟0-0神戸  40029人 
スコアレスドロー。う〜ん勝てそうな試合だったので残念。アンデルソン鈴木慎吾が良かったなー。安英学も深沢も見れたのは楽しかったです。次のホームはマリノスですね。2連敗しているのでどうなるのか。次はゴールが見たいぞー


新潟日報が大量に配っていたJリーグ手帳すごく重宝しそうです。開幕来れて良かった。記念に放った白い鳩、生で初めて見た。あの鳩はあの後どうなるんだろう。白石美帆Mr.ピッチも見れました。イルハンはかっこ良いかどうか遠くて分からなかったよ。40029人の入場者でした。完売してる割に少なく感じた。回りもそんな反応で何だ間だと言われてるけどやっぱすごいなと思った。