神戸戦

自分で録画し忘れたのでビデオを借りて来て鑑賞。スタジアムよりテレビの方が声が大きく聞こえる。マイクの所為か、反響してから聞こえるからか。
ローカル放送なので実況が上手く無いです。水沼さんも呆れてるのかちょっと冷たかったり。ただのアルビ好きではなくサッカー好きに実況してほしいなぁ。アルビよりな実況なのは良いけどもっと神戸の選手の情報なんかを交えて欲しかった。初心者なんで実況や解説無しには見れないのでね。白石美帆が居なかったらと思うと怖いですな〜白石美帆好きになっちゃった。さすがコメント上手いですね。
スタジアムで神戸のサポーターの対角線に居たから遠くから祭囃子が聞こえる感じだったけどテレビでは良く聞こえる。
鈴木慎吾が左頬骨折したシーンとかすごい痛そう。アンデルソンは何処の場面か分からなかった。