一青想

一青窈のアルバム買って来ました。もちろんDVD付です。すごく変わったパッケージで保管しづらい。私は普通のCDのケースが好きだから紙ケースだとちょっとショック。
歌詞カードも手書きで詩のデザインにもこだわる一青窈らしさ出てて良いと思った。でも字が書きなれてないペンで書いてしまったような微妙な字で、味なのか下手なのか・・曲のタイトルなんかは良いんだけどね。
家ではまだ聞いてないんだけど店で掛けてたのを聴いて初めて聞く曲が無いと思った。ライブでもう聴いてしまったからね。音木箱も入れて欲しかったな〜大家の歌詞が変わってたのに気づかなかったなー。ちゃんと聴かなきゃ。「珈琲時光」は何時になったら見れるのかしら。
今日の売上は・・・ですがしょうがない。ミスチルだもんね。一青窈はどーんと売れるのではなく少しずつ長くなので。売れるといいなー。