別にいいことなんかなくていいもん  あってもいいけど

ライブの時も印象に残った台詞。
やっぱりシングルとかに入ってない曲中心に聴いてしまうけど「いろはもみじ」が良いな〜ニ胡にやられちゃうね。ちょっと中国っぽいの好きなんだよなーライブも照明が赤くてきれいだった。
「面影モダン」は私の井上揚水のイメージ通りの曲だな〜メロディアスというか。たたん たたんが残るね。
「大家」の歌詞が変わった所は録音し直しなのか、もともとこのバージョンもとってあったとか?ちょっと気になるね。よみうりランド と言われてもちゃんとイメージが湧く訳じゃないので  あの遊園地の〜  とあんまり変わらない。聴きなれればどっちも良いかなと。そういえば観覧車乗った事無いんだよね。不安定な高い所が苦手だし、新潟には無いと思う。一生に一度は乗ってもみたいかも・・


三千円ちょっとでDVD付だととってもお得感がある。DVDが付いて800円くらい高くなってるのはファン心を使いすぎだ。でも一青窈はDVD無いのが2.500円で「月天心」も2.500円なのでいつもより500円高いんだけどね。