真心ブラザーズ

このカテゴリ久しぶりだと思ったら4月以来だった。真心ブラザーズのカヴァーアルバムが発売決定。
『真心COVERS』9月1発売 

 1:ENDLESS SUMMER NUDE / Tomita Lab Mix
 2:空にまいあがれ / 奥田民生
 3:愛 / HALCALI
 4:ループスライダー / スネオヘアー
 5:人間はもう終わりだ! / Puffy
 6:STONE / 東京スカパラダイスオーケストラ
 7:スタンダード3 / Rosetta Garden
 8:拝啓、ジョン・レノン / サンボマスター
 9:BABY BABY BABY / YUKI
10:素晴らしきこの世界 / 忌野清志郎
11:新しい夜明け / MB’s
楽しみだなぁ。でもカヴァーされてもやっぱ本人が一番なので買わずにレンタルで済まそうと思ったらCCCDだった。う〜ん買わないと聞けないのか・・発売された時の自分のテンションしだいだな。
真心復活しないのかね〜休止っていつか再開するから休止なんだよね?イエモンとどっちが長いかな?新しい夜明けをセルフカヴァーしてるし、もう復活してもいいじゃん。桜井さん何やってるんだろうね?