ジャスト

びっくり、ジャストで「LOVERS」のプレミアに来たアンディ・ラウに密着してたんですねー。ラジオ出演や取材の様子など確かに密着してるみたいだけど、放送時間が短い。ちらっと映るだけだったね。新聞にはヨン様の文字しか無かったから偶然見てて良かった。
ホテルのスイートルームに居るスターを訪ねてリポーターがドアを開けようとした時中からドアが開いてスター登場。手にパンとナイフとナプキンを持ってました。ランチを食べる所なんだよ、どうぞどうぞと招き入れるスター。テーブルに並べきれない程料理が並んでて、スタッフと一緒に食べるのがスター流だそうで。リポーターも何か食べてましたね。
スターは油っこくないから蕎麦が好きとざる蕎麦を食べようとしたらもうくっ付いていて全部持ち上がってしまった。ここで「あ〜あぁ」みたいな顔作ってましたね。ホークでパスタの様にクルクル巻いて食べてました。
「お肌がツヤツヤですけど洗顔料は何をお使いなんですか?」に「ホテルの石けんだよ。持って帰れる物は全部持って帰って家で使ってるんだ」と。「えー本当ですかー?」に真顔で「ウソだよ」と答えてました。全部ウソなのか、部分的にウソなのか気になるけど結局分らずでした。
映画で気に入ってるシーンはチャン・ツィイーとのラブシーン。日本の女性は?と聞かれて、着物を着てるのがステキ。さらにおしとやかで美人ならなお良いですねと。

プレミアからすごい間が開いてるけど何で今ごろ放送なんだろう?