無間序曲

ジャストで来日したアンソニー・ウォンショーン・ユーエディソン・チャンのインタビューを放送してた。ショーンはやっぱり礼儀正しいねぇ。ますます高感度UPです。1のヤンのイメージを自分が壊してしまうんじゃないかと緊張した。日本は冬に北海道に行ってみたいそうだ。エディソンが相変わらずで面白いね〜日本には70回以上来たよって。
無間序曲あまり楽しみじゃ無かったんだけどやっぱり面白そうだ。試写会当たらなくても観に行こう。行く前に1を見直したいね。
ユナイテッドシネマの近日上映作品に「2046」が入ってた。やっぱりやるのか良かった〜木村拓哉の名前が先なのが気になるけど。TVガイドでカンヌバージョンとは全然違う物になるよって言ってたけどやっぱり7分以上でるのかな?公開が待ち遠しいね。