ブエノスアイレス 摂氏零度

ブエノスアイレス 摂氏零度 [DVD]ファイとウィンの未公開映像がもっとあるかと思ってたけどちょっと少なくてがっかり。でもダンスの練習風景とかはとっても面白かったけど。完璧に決めてるレスリーの後ろでいまいちなトニーとか。カットされた女の人の映像を見て、もしレスリーがコンサートで香港に帰らなかったらどんな映画が出来上がっていたのかやっぱ気になる。レスリーが帰ったからチャン・チェンが呼ばれたのか。そういえばレスリーチャン・チェンのシーンって無いね。
トニーのインタビューが坊主なのが嫌。帽子被るとかしないのね。特典でポストカードが全5種類の中から3枚。キッチンで踊ってる所のもありそう。それが良かったな〜。