LOVERS 外伝もうひとつの愛の軌跡

LOVERS外伝 もうひとつの画像がでなーい。メイキングビデオで役者はほとんど出てなくスタッフ中心、本当に裏側だった。でも面白かった。
まずウクライナに花畑を作ろうと種を植える所から始まった。あの白い小さな花が咲いてる草原は、植えた花が咲かなくてやっと見つけた代わりの場所だった。予定ではもっと色とりどりの花が咲いてる花畑だったそうだ。それも綺麗そうで見たかったね。最後の戦いのシーンも綺麗な花畑での予定だったのに実際は雪が降ってしまって、一晩経って溶けるのを期待してたらさらに大雪。仕方なく雪のシーンに変更して撮り始めたら今度は雪が溶けるの心配したりして。撮影はハプニングの連続。よく映画が出来上がったな〜と思った。
監督の事務所のミーティングするテーブルが卓球台だった。卓球好きなのかな?でも卓球する暇なんてなさそう・・