浦和の試合の最初と最後を見た。紙ふぶきが観たかっただけだからね。どうせなら埼スタで観たかった。
アルビの試合のビデオも観たけどセルジオべた褒めだね。日本代表の試合のイメージが強くてあまり好きじゃなかったんだけど、ちゃんと選手も分かってるし(あたりまえか)高感度UPです。須山さんの実況あまり好きじゃないな〜。あの清水戦の時の静岡の人の実況が一番好きかも。羨ましいーあんなアナウンサーが居て。須山さんも新潟の他の局の人より良いけど。
スタジアムでも見たけどNTT東日本のがんばれアルビレックスCM。微妙に撮り直したり新しい人に変わってたりした。全員変わったなら良いけど代えられてしまった人はちょっとショックだろうな。見飽きた気がしてたのに久しぶりだからか昨日また感動しちゃった。新潟の街やサポが映る新潟Let's Go〜も好きだけど。
慎吾のクロスとか本当にすごいね、きれいだ。PK取られた所なんで安にイエロー出たのか謎。累積とか大丈夫うぶ?山口がかき出したボールは微妙だよね。スタジアムで観た時は入ってると思ったもん。
終了後遅れて挨拶に来た慎吾がみんなに追いついて松尾と笑顔で話してた。足たいしたことないのかな?でもマリノス戦まで日にちが無いからね〜出れるのか。無理はして欲しくないけど、6位以内をめざすには負けられませんから。
監督の続投はほぼ決まったけど選手で一番気になるのは慎吾。新潟に恩を返したいと戻って来てくれたけど恩はもう返して貰っちゃったよね。いろんなチームからオファー来るだろうし、やっぱ優勝争いとかタイトル狙える所に行きたいだろうし。抜けられたら新潟は痛いね。すごい痛い。来月怖いな〜