1ヶ月前の今日地震があった。テレビで1ヶ月を振り返っているのを観たら、またあの不安でドキドキしてやるせない感じがした。もう1ヶ月と言うかまだ1ヶ月なのか。本当に被害の大きかった所の復旧はまだまだで長い支援が必要。だから報道はしていって欲しい。けどそれ以外の所は大丈夫だって事も報道して欲しいね。スキーシーズンも風評被害でさっぱりだったら辛いからね。今年は小雪だと良いけど、去年は小雪だったんだよね。2年連続小雪はどうかな・・


1年前の今日はアルビレックスがJ1昇格を決めた日。あの日はみぞれが降ってた事を思うと今年は冬遅い?あの日勝てなかったら今とは全く違うアルビがあっただろうな。本当に勝って良かった。