神戸の監督にトルシエがほとんど決定だって。日本に来るのか〜楽しみだ。Jリーグに着てくれたら面白いな〜と、でももし新潟に来たらちょっと嫌だと思ってた。その前にお金が無いから無理だと思ってたけどさ。「フレンチ星一徹*1神戸戦は絶対行かないと。まあシーチケ買うから今年よりは行く予定なんだけどね。
12月4日のジーコジャパンドリームマッチの選手が発表になった。山口が代表に入ったね。ぐっさん居なくて大丈夫かな?向こう大黒居るし。大差の試合にならないと良いけど。あと雪が降りませんように。いくらなんでも12月だからね、降ってもおかしくない。
トルシエ28日の清水−神戸戦に来るらしいのでドリームマッチも観に来たりしないかなー?

*1:名づけたの誰だったか