アルビ

マンデーアルビを観た。気になったのは慎吾がインタビューで「今まで応援してくれてありがとう」ってまた微妙な発言だな〜
そして秋葉、深澤、栗原、阿部、平間が戦力外。秋葉いなくなるのか〜スタッフ入りを打診したけど現役続行を希望らしいので仕方ないか。深澤もすごいショックだ・・・マンアルで編集した映像が悲しいです。阿部と平間はやっぱり。阿部ちゃん結局リーグ戦出てないしね。平間は高校野球の3年生だったんだな昨日。
外国人選手は明日発表だそうで。発表が有るって事は居るんだよね。やっぱオゼアスかな?
ファビーニョは6チームからオファーがあるそうで心配。新潟に残ってくれるかな〜エジミウソンもどうなるのか。明日の小学校訪問メンバーに入ってなくてもうブラジル帰ったとか?家族が帰っちゃったからね。
12/4は戦力外の選手も出るのかな?観たいけどやっぱむりかね・・・