DJヨウ

サウンドスプラッシュ3時間生放送にDJヨウこと野澤洋輔が登場した。サウンドスプラッシュを3時間全部聞いたのは初めてだったけど、あっと言う間だった。楽しかった〜さすがDJヨウなかなか上手かった。
深澤、栗原、桑原、慎吾、監督からのメッセージもあり。マサはやっぱり寂しいな・・監督は「そんな所で遊んでないで練習しろ」って言ってたけど。
スペシャルゲストはDJグッチッチこと山口素弘。イメージ変わってしまうほど楽しそうなぐっさんでした。氷室恭介の話なんてどこまで本気か分らないけど面白かった。皮パンでシャツのボタンは閉めないキャプテンを見てみたいような観たくないような。
DJヨウが「素さんはやさしさライセンス2級、俺は3級、監督は1級あげちゃう(ごまスリ)」って言ってて、アルビの試合に行った時帰りは必ず渋滞で、まわりの車のやさしさライセンスについていつも話してるからなんか面白かった。
DJヨウはフリューゲルス時代のぐっさんと監督の写真を見せてもらったそうで、監督は大門みたいなグラサンをかけていたそうだ。ぐっさんは元チームメイトが今は監督と選手という立場で微妙だそうだ。
ネットで全部見れるのかと思ってたけど15分しか見れなかった。曲の最中何しゃべってるのか気になるね〜。これでDJヨウは仕事納めで静岡に帰るそうだ。こんな事出来るのはDJヨウしか居ないわけでまた来年もいろいろお願いしますよ。