家族で焼肉を食べに行った。久しぶりの焼肉美味しかった。店にはアルビの旗が飾ってあって山口のサインもあった。
チェーンじゃない焼肉屋に行くと店主の人に「肉焼きすぎ、さっと焼いたのが美味しいよ」といつも言われる。よく焼いたのが好きなのに通路を通る度にチェックされてるようで思ったように肉が焼けない。実際にチェックされてたし。どのくらい肉を焼こうがこっちの勝手にして欲しい。注意された店にはもう行かないけどさ・・
レバ刺しを生まれて初めて食べた。火を通したレバーは嫌いだけど生の方は食べやすい。でも好んでは食べないな、誰かが食べてたら一切れぐらいは食べたいけど。
急にデザイン変えたくなって実行。簡単デザイン設定のテーマが増えなくて寂しいですね。このテーマはサイドバーにある最新画像の表示数が増やせない。6枚にしたいのに受け付けてくれないよ。