めちゃイケ 日本一周

面白い。お風呂の所なんてすごかったね。1歩間違えたら中居怪我してそうだよ。前回の日本一周は「ロケ日ばらばらなのに編集がすごい」って言ってた。今回もばらばらに撮ったんだろうか。
めちゃイケって何処まで決まってる事なのか境目がわからない。ナイナイが言って欲しいキーワードを言ってしまった中居のリアクションとかは本気っぽく観えるけど演技なんだろうか?打ち上げとか喫茶店とか。
最後の中居の自宅も本当に自宅なのかそうじゃないのか気になるね。ラジオでしゃべるかなー。調べてみよう。
ナニワ金融道6」楽しみだー。この中居良いよね。まだ3までしか観てないんだけど。誰だったかで映画化とか話があったような・・どうなったのかね?