スーベニア

スーベニア
アマゾンの割引券があったのでアマゾンで購入。今日届いた。
もう店で聞いちゃってねー。あんな騒々しい所で初めて聞くの嫌なのに。
スピッツっていつもそうなんだけど、1回聞いただけだとあんまり良いと思わない。何回も聞いてるうちにすごく好きになる。1回聞いて好きになる曲もあるけど、たまに。これから車で毎日聞きます。
4月のライブのチケットも取ってあるし。ただ、日程が発表された時から嫌な予感はしていたけどアルビの試合と被ってる。アウエー開幕だから4月17日はホームだと思うんだよね〜。キックオフが早い時間だといいけど。でも、16日の可能性もあって、そうしたら被らないんだけど土日連休はきつい。これの方がきついかも。