もうチームも始動したし、色んな事があったけれど安英学名古屋グランパスに移籍する事が発表された。朝鮮代表に選ばれたからブラジルキャンプに行かないと聞いて、毎年安のキャンプレポートを楽しみしてたのに残念だなーと、思っていた所だった。
安と言えば初めてまじかで見た時、あまりの顔の小ささにびっくりした。背も高くて体格も良いと言うか胸板が厚い、から小さく見えるんじゃ無くて、本当にびっくりするくらい小さくてあの顔の小ささは早くそばを離れたくなった。
寂しいな〜。

来年のユニホームも発表されて私はもう予約していたので買うんだけど、デザインはかなり微妙。見慣れたら今よりマシだなと思えると思うだろうけど。縦じまが復活とか噂があったから期待してたのにな〜。えりもなんでアウエーだけなんだよ。えり付けて欲しかった。