頭痛だった為、日曜の夜にやってる「白い巨塔」見逃した。田宮二郎版だけど特別に編集がされていてかなり短くなってる。ナレーションでほとんど話が進んじゃうような。山本学の里見先生が良いねえ。山本学と言えば「白い影」の七瀬先生だったけど。
話の進み方が早いから1回見逃しただけでかなり進んじゃっただろうな〜。

保険の更新に車屋へ。毎年2月に払っているのに今年はすっかり忘れていて、お知らせが来た時に余計な出費に感じて辛かった。いろいろ条件を変えて予定より安くなったのでまあいいか。
3週間以上切れたままだった左のスモールのライトを交換してもらった。帰りに色々買い物して、暗くなったのでライト点けたら右のヘッドライトが点かない・・・なんてタイミングなんだよ!ヘッドライトが切れてたら絶対気付くはずだから昨日はちゃんと点いてたと思うんだよな〜。でも、頭痛だったから気付かなかったのか?ヘッドライトはすぐ変えてもらわなきゃ。