ガンバ大阪戦

G大阪1-1新潟
引き分けは上出来でしょう。去年のガンバ戦のやられっぷりと今季のアウエーでの負けっぷりからいって今日は少し覚悟してましたもんね。またリマのFKが決まったそうで、早く映像みたいな〜。
ファビーニョが2枚イエローもらって退場になった様だ。青野が選手の足引っ掛けたのにファビーニョにカードが出たとラジオでは言っていたけど。どうしてなんだろう?磐田戦ファビーニョ出れないのは痛いな・・
今回初めてFM新潟で実況生中継があった。後半途中から聞いたんだけどなかなか点数を言わないのでドキドキした。サッカーって本当ラジオ中継向いてないよね。どの位ピンチでどんなチャンスだったのか想像し辛い。でも、ネットの速報見てるよりは楽しいのでまた放送して欲しいね。BSNはホーム戦ばかりで聞いた事無いし。ただ、リスナーからのメッセージを試合中に読まなくても・・