洗車

ガソリンスタンドのポイントが貯まって貰った洗車カードが今月で切れてしまう為洗車してきました。車を買ってから洗車は5回もしてないかも。特にここ2,3年はまったくして無い。鳥の糞は落とすけどあとはそんなに気にならないからね。車検の時洗車してくれるし。
あのブラシの付いた箱が動いてくる洗車は初めて。楽しかった〜。撥水もしてくれる洗車だったので、久しぶりに車に付いた水が丸くなってるの見た。天気も良かったので終わった後の車はピカピカ。またポイント貯めて洗車しよう。
土曜日だったし、昨日の夜の雨に黄砂が入っていた為かスタンドは込んでました。セルフなのに店員さんが忙しそうで。タイヤに空気を入れたかったけど使い方が分らず断念した。空気圧は説明書見て分ったけど機械の使い方がね。