ハリーポッターとアズカバンの囚人

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 特別版 [DVD]
面白かったよ。監督変わったらしいからどうかと思ってたけど。みんなすごい成長してて制服も着崩しちゃってるし。
友達に原作読んでない人には分かり辛いかも、と聞いていたので真剣に観た。ちゃんと話分かりましたよ。
マルフォイのキャラがだいぶ変わってない?ハーマイオニーに殴られるし「覚えてろよー」って捨て台詞で走って逃げるし。かなりツボでした。
特典で付いてた1作目と2作目の予告を観た。1作目は小学校5年って感じだ。今回はもう高2ぐらいに見えます。
「炎のゴブレット」いつ頃公開なのかな?1回くらい劇場で見ても良いかも。