インファナル・アフェア 終極無間

観てきました。現在と過去が入り組んで分かり辛い映画でした。長いし。観終わった後友達と話して分かった事も少しあったけどほとんど分からず。もう一回観たい。って言うか1から全部観たいね。面白くなりそうな感じはすごくあるのに入り込めない。トニーとアンディ切り替え過ぎじゃない。
アンディはやっぱ髪が短すぎる、残念。また、エンディング歌ってるのかな?トニーがお煎餅食べ始めた時、どっから持ってきたー!って心の中でみんなが突っ込んだと思うけどあそこ面白かったな。最後に振り返ってウインクしたのも可笑しかった。
劇中で電話が鳴ったとき、誰かの電話が鳴ったと思ったよ。そんなマナー違反の人は居ませんでした。

ユナイテッドで上映が無かったのでわざわざ小新のワーナーまで行ってきました。土曜日だからか全席指定でびっくり。空いてるのに隣りに人が居たりしたら嫌だなと思ったけど、ちゃんとばらけてた。横も前後も被らないように。