いろいろ

キャレルの幸治郎と青野の対談読んできました。本当に仲良しな雰囲気が伝わってきます。やっぱ新加入の選手同士は仲良くなりやすいのかな。
岡山と慶治の対談の時もどっちが言ったのか忘れたけど、負けた時はもっとブーイングした方がいいと言ってた。今回も幸治郎がブーイングした方がいい、拍手ばかりだと選手の為にならないと言ってた。たまにすごいブーイングが起きた方が効果的な気がするけど。

MSNのブログ、更新も頻繁な「裏方日記」と「アルビレックスな日々」なんかとても面白く毎日チェックしてる。もっと選手のブログが増えるといいなあ。
沢山リンクを貼られたからかミヤメールも更新が増えた。いつも面白いね。試合での活躍が観たいですが、ナビスコは出るのかな?